2007年07月06日

お土産☆コスメ

こないだ、海外に行った友達からお土産でH&Mのコスメをもらいました。今人気のH&Mって、実はコスメも扱ってるんですねー、全然知らなかった〜!! その友達曰く、カラーバリエーションも色々あって、パッケージもかわいいものばっかりで、自分用にもたくさん買ったとか。

私がもらったのは、ホワイトキラキラのアイシャドーと、薄いピンクのリップグロス。リップグロスはチューブ式になっていて、ランコムのグロスみたいで、使うのも便利!! 色は、リップに塗ると、ほんのりピンク色なのに、細かいキラキラが入っていて、派手すぎずちょうど良いかんじ。 しっとりウルウルなリップで、女の子度アップ!! 浴衣スタイルの時に使ってもかわいいだろうな〜。

今年はバイトの仲間で花火大会に行くから、その時に絶対に使っちゃおうっと♪ H先輩に気に入ってもらえるといいなー。

そしてそして、来年は私もアメリカに海外旅行に行くから、その時は私も友達にいっぱい買ってきてあげようっと!!あ、でもH&Mってもうすぐ日本にも出来るんだっけ?確か原宿に。そしたら、あんまり海外お土産の意味なくなっちゃうかー・・・。

何か他にも、H&Mみたいにかわいくって安いお店探してみよーっと。カリフォルニアにも行くから、絶対何かありそう!! フォーエバー21も確かアメリカだっけ?? コスメもあるかなぁ?

海外って、かわいいコスメが多いから、友達にお土産何がいい?って聞かれたら絶対にコスメって答えてます!女の子同士だったら、選びやすいし、かさばらないから、友達にも迷惑にならないしね!!^^

そんなわけで、最近は、海外コスメのコレクターになりつつあります。でもお土産専門・・・。早く自分でもかいたーい!!
posted by 海外 土産 at 22:25 | TrackBack(0) | 海外土産 アメリカ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4617681

この記事へのトラックバック